第一章 旅立ちの朝

旅に出たい村人のブログ

物理的に空を飛ぶ

 

おはようございます、忘年会が無事終わって今日から冬眠します村人Cです。

すごくヒマナンデス

最近頭痛が酷くて、二日酔いか風邪かわからなかったんですけど、

もしかしたら薬の離脱症状かもしれないと思い始めてます。

近頃気分がハイテンションだったから、調子に乗ってレクサプロ飲んでなかったです。その付けが来たのか滅茶苦茶頭が痛い…そして近頃変な夢を見るんですわ。

今朝は、飲酒運転する夢を見て最悪だった。そんなことは絶対にしませんよ?

皆さん気を付けてください。今日は病院へ行こうと思います…

また病んだら大変。

 

さて、

只今断捨離をしてるのですが、皆さんはいらなくなった漫画やゲームってどうしてますか?

先日、50点くらい(漫画とゲームソフト)をブックオフへ売りに行きました。

結果は合計で200円くらい。思った以上にショボくてびっくり。テイルズソフトで値段が付かなかったものもあった。こんなに売れないものなんだなぁ…ショックでしたわ。

まぁそのまま売りましたけど。

もうハガレン以外の漫画捨てちまおう・・・!と思ってるのですが

宝石の国」は舗装が綺麗で見るだけでも置いとくかも。

とてもきれいじゃないですか?

 

前のブログで、モノを極力持たない人間の事に少し触れたのですが、

あの人たちのことミニマリストって言うんですね。

モノに執着しないってどんな人なんですかね。身の回りにいないから、すごく気になります。人間関係にも淡泊になんのかなぁ(偏見

ミニマリストまでいかないけど、それに近いくらいには部屋を綺麗にしたいです。

人間いつ死ぬかわからないし、できるだけ自分のものは残したくない(笑

大きいキャリーケース1つにまとめられるくらいが理想です。

 

そいえば、来年は人生初の海外旅行へ行こうと思ってます。

飛行機は10年以上乗ってないからすごく不安。大丈夫かな。

それにキャリーケースも持ってないから買わないといけない!

パスポートも作らいないといけないし、

結構めんどくさいですね(笑

 

来年は

ちょっと世界へ羽ばたいてきます。

 

おわり