第一章 旅立ちの朝

旅に出たい村人のブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グランドポテトはたいしたことなかった

こんばんわ、久しぶり、村人Cですよ! 今は冬眠の時期なんでね、滅茶苦茶寝てるんです。 寒くて指が動かんのです。 それとね。 マックのグランドサイズのポテト、たいしたことなかったですよ。 あくまで個人的な感想。 今年に入ってね、仕事なんですけど、業…

ポケモン探しの旅へ

おはようございます、金曜日の朝、土曜日と勘違いして絶望してました村人Cです。 『今日は休みだ~!!!ゆっくり寝れるや~ん!』 5秒後 『・・・帰りたい』 最近すごく眠いんです。 仕事から帰るとすぐに眠ってしまします。 体が冬眠の準備でも始めてるの…

行きつけを求めて

こんばんわ、ナウシカとても感動しました村人Cです。 ヒメ姉様いるなら風の谷の民になるのもいいのかもしれません。 この間行った美容院の雰囲気が肌に合わなさ過ぎて、こさえられませんでした。 美容師さんが若い男性だけで、お客さんもギャルっぽい方だけ…

焼きそばが食べたかった話

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 こんにちわ、母と焼きそばで喧嘩というか一方的にキレてしまった村人Cです。 皆さんはどんな焼きそばが好きですか? 粉ソースが付いたフライパンで簡単に美味しく作れる市販の焼きそばってあ…