第一章 旅立ちの朝

旅に出たい村人のブログ

アユニ・Dです

 

こんばんわ、約1か月ぶりの登場の村人Cです。

この時期はどこの業界も忙しいですね。

村人Cのところもそうです。

皆さん、乗り切りましょうね。

10連休が待ってますよ(定かではない)

 

BISH『本当本気』の

”あの子がほざいてた人はいつか死ぬと”

この歌詞マジでそうだなーって実感してます。

私はふと、よく生き方を思い直すときに思い出します・・・ぉぃ

しゃべくりのアユニ・Dが可愛かったです

 

本題!!!!!

「十二人の死にたい子供たち」観てきました。

原作は未読。

うーん…

個人的には微妙でしたね。

予告が面白そうだから気になってて、監督も堤監督って聞いて

絶対観に行こうって決めてたんです。

12人の子供たちは個性豊かなキャラクターで魅力的だったけど、

掘り下げが少なかったのか、あまり自分の感情がストーリーについていきませんでした。出演者が今ブイブイ来てる俳優たちってことは分かったけどね。

跳んで埼玉も予告ではおもしろそうだから見に行きたいと思います。

コメディ映画だからハズレたときの喪失感凄そうだけども・・・!

 

1年もはやいね

 

おわり