第一章 旅立ちの朝

旅に出たい村人のブログ

二度あることは三度あってはならない

 

こんばんわ、近頃忙しいけど何が忙しいのかがわからない村人Cです。

仕事場の大掃除もありますが、自分の汚ねぇ部屋をどうにかしないといけない。毎日居座る定位置が決まってるのに、何故部屋全体がこんなにも汚いのか。

モノを持たない人種っていますけど、その人たちのことをなんて呼んでたっけ?忘れたけど、とにかく断捨離や。

 

さて

皆さん、Amazonサイバーマンデーで何か買いましたでしょうか?

私はあんまりチェックとかしないのですが、偶然にもセールしてるのを見かけました。割引で値段が破格すぎてビックリしてしまいました。あんなのしてたんですな…

私もいくつかの商品をポチっとして一昨日ぐらいには届いたんですが、年末進行が忙しくて中々ダンボールを開けれずにいました。ヤマト運輸さん、お疲れ様でした・・・

買ったのはイヤホンと筋トレ商品

ワイヤレスイヤホン滅茶苦茶安くなかったですか!?2万くらいが4000円ぐらいになってたと思う。こういう機会がなければ絶対に買わない商品です。でも届いて気づいたのですが、外では落としそうで使えないなと・・・なんかポロッと落ちそうじゃないですか?私だけですか?つけてたらカッコイイけども、落ちそうじゃないですか?私だけですか?ふと、自分使う機会あるのかなと。。。

 

ここからが本題なんですけど、

前から羽生結弦の肉体目指してると言ってる村人Cでしたが

腹筋割りたいと常々思ってます。エア縄跳びは好調で、腹もくびれてきました。そろそろ新しい段階にステップアップしたいなと考えてた頃です。

そんな時、サイバーセールでシックスパック(?)が激安で売ってたので、何も考えずポチりました。

今すごく後悔してます。

楽して腹筋を割ろうとする私へ神からの罰でしょうか・・・

ワクワクしながらダンボールを開けた私に待っていたのは、不自然日本語が書かれた謎の箱。既視感です。エア縄跳びと出会った時を思い出します。トラウマ再びです。

 

恐る恐る箱の裏側を見ると、メイドインチャイナの文字がデカデカと・・・

明らかなパチモンでありました。

考えてみれば、シックスパックとは書いてなかった気もする。でもレビューが高評価だったんでよく確かめずに飛びついてしまった・・・

騙された。

パチモンのシックスパック(?)のようなものはそこから箱を開ける気がしなくて、そのまま放置しております。どうしようコレ。

使う気が全然しないんだけども。

 

メイドインチャイナの怖さを再び知った村人C。「二度あることは三度ある」といいますけども、もう不自然な日本語とメイドインチャイナは見たくない!仏の顔も三度までやぞ!

憤慨しております。

 

サイバーセール、たいして得をした気がしなかった買い物でした。

はぁ

気をつけて。

 

おわり