第一章 旅立ちの朝

旅に出たい村人のブログ

エア縄跳び報告書【1カ月目】

 

エア縄跳び 1カ月経過

たぶん、1カ月くらい経ったと思うので報告をば

 

 

食欲が止まらない。私はどうなってしまったのだ。

でも体重は変わらないというか、むしろmax時より1キロ減っているので、オールオッケーです。太りにくい体になってんのかなー。よくわかりません。

心なしかウエストにくびれが出てきたようにも思います。腕を回すからか力こぶらしきものも…?なんだこれは。だんだん羽生結弦の肉体にも近づいてきてるんじゃないだろうか。

 

でもここで問題が出てきました。

足を痛めてしまった。己の体重で足に負荷がかかりすぎてしまったんだ。皆さん、縄跳びをする際には限度を守った方がいいですよ。足に爆弾を抱えることになります。今は跳ぶ前にストレッチをして、少し飛ぶ回数を減らしてます。

絶対周りの人から見たら、米津玄師のフラミンゴみたいな歩き方になってると思うわ。

気をつけて。

 

また報告しますね

 

おわり