第一章 旅立ちの朝

旅に出たい村人のブログ

グランドポテトはたいしたことなかった

 

こんばんわ、久しぶり、村人Cですよ!

今は冬眠の時期なんでね、滅茶苦茶寝てるんです。

寒くて指が動かんのです。

それとね。

マックのグランドサイズのポテト、たいしたことなかったですよ。

あくまで個人的な感想。

 

 

今年に入ってね、仕事なんですけど、業務に深く携わらせてもらってるんです。

今までは言われたことをただこなしてただけなんですけど、今は仕事に謎の充実感があるんです。仕事のやりがいってこういうことなんだ!って感じてます。

かと言って、仕事が楽しいとかではないんですけど、前よりは充実してます。

また嫌なことあったら気持ちもコロコロ変わると思うんですけど・・・(笑

楽しいこと見つけたいな~

この気持ちは今も変わりません。

 

前に占い師に言われたことですが、1月は運気が上がるらしい。

ホントなんかなぁ。。。

皆さん、占いとか信じますか?

私は占い師によって言うことコロコロ変わるから信じてないです。

聞くのは楽しいですけどね(他人事のようにニヤニヤ聞いてる)

良いことあったらブログに書きます!

 

おわり