第一章 旅立ちの朝

旅に出たい村人のブログ

パンツみを感じる枕カバー

 

どうも、冬のボーナス前にして出費が多い村人Cです。

さてリズと青い鳥Blu-rayが届いたのですが、まだ見れておりません。クリスマスは見る時間をください。名作ですので、全人類見てください。

 

 

f:id:chang10:20181209212648j:plain

少し遅めの朝食♡

 

少し遅めの朝食♡

食品サンプルかな?美味しそうに見えない写真・・・

 イケてるブログを書きたかったのですが、気づけば午後2時を過ぎてました。昼ごはんです。飲み過ぎたな…あまり記憶がない。現実は朝から頭痛で悲しいものです。

 

気づけば土日が終わってしまった。でも友達と遊ぶ約束も出来たので嬉しい。私のたった1人の友達…仕事の約束は重りにしかなりませんが、明るい約束は嬉しいものです。直前にめんどくさくなることも多々ありますが。具体的な日程を決めるのではなく、行けたらいいねーくらいの約束が楽ですね。前向きにもなれますから。

 

そして休みに無印で枕カバーを買いました。これはとても重要ですよ!

皆さん枕カバー変えてますか?

私はシミと言う名のヨダレが落ちなくなってきたので新しく変えました。これから寒くなりますし、出来るだけ温もりが感じられる生地を選びました。なんか生地とボーダー模様がパンツみを感じるけども・・・

 

f:id:chang10:20181209212557j:plain

パンツみを感じる枕カバー

枕って無意識に撫でたり、ニオイを嗅いだりしません?

私は自分の枕のニオイが世界一いい匂いだと思ってるくらい好き。自分からこんなにいいニオイがするんだって顔を埋めるたびに感動する。いつかくる加齢臭に怯えながらね

枕カバーは大事です

 

おわり