第一章 旅立ちの朝

旅に出たい村人のブログ

※あくまで個人的な感想です

 

おはようございます、村人Cです。

今朝は3時くらいに目が覚めてしまいました。そこからはTwitterを見ながらゴロゴロ。気づけばもうこんな時間…無駄な時間を過ごしてしまった。本でも読んで社会性を身につければよかったです。

 

さて、只今am5時前。テレビを見てるのですが、この時間帯って通販番組が多いですよね。

毎回思うんですけど、※あくまで個人的な感想です。これってすごく便利な言葉だと思いませんか?

自分はこの商品は良いと思うけど、あなたにとってはわかりませんよ?

うん、便利な言葉です。あくまでおススメしてるだけ。責任は持ちません。

なので私はよく個人的にはって言葉を感想言う前には多発してますね。責任は持ちたくないから!まぁ、あまり主語を大きくしてしまう代弁者にはなれない。いやなりたくないのか…よくわからんけども!

書くことないので、自分でも面白くない話を書いてます。

毎回ブログを書いてる時は結構自信がある村人Cです。

 

皆さんは自分のブログとか読み返してたりしますか?

私は書くことが無ければ読み返してて、この書き方面白いな!とか、この話題についてもっと書きたい!…これは黒歴史確定やな!とか楽しんでます。その時の気持ちを書くこともあるのですが、そのときは大抵、黒歴史ブログですね

もちろん、他の人のブログも読んでたりします。ピザ食べたいブログを色々読んで回ったのですが、色んな書き方があるんだと学ばせてもらいました。自分のブログはなんかくどい気がする・・・なんか胃もたれする・・・

アイドル達のブログもよく見てたりするんですが、やっぱ可愛いです。まずフォントから可愛さ伝わってくる。何気ない日常が輝いてる。それになんか文面から、いいにおいがする…つたわれ

 

いつか書きたいものです

 

以上、アサカツ!でした