第一章 旅立ちの朝

旅に出たい村人のブログ

プレゼントの選び方がわからない

 

 こんばんわ、睡眠時間と心がゴリゴリ削られてる気がする村人Cです。

いったい何のために会社へ行ってるのでしょうか。目を閉じるとすぐ出勤だと思うと悲しくて仕方ありません。エア縄跳びの時間さえも私の睡眠時間を削っている。

 

気を取り直して

そろそろクリスマスですね~。皆さんプレゼント選びはどうされてますか?

親御さんたちには忙しい季節かと思います。応援してます・・・

思うのですが、きちんとしたプレゼント選びって難しくないですか?

今、絶賛迷っております村人Cですよ。

ある方から素敵なプレゼントをいただきまして、お返しはどうしようかと悩んでおります。何あげれば喜ぶのだろうか。

図書券とか文房具?くらいしか思い浮かばなくて、どうやら私のプレゼント選びは小学生の頃で止まってるみたいです。小学生からはプレゼントをあげる行為から無縁の道を歩いてきました。なので今まであまり貰った事が無かったし、何をお返ししようかと…。

お土産はお菓子の詰め合わせあげればそれで良いけど、その人個人の喜びそうなものって知らないと選ぶのホントに難しい。

うーん

 

ぬいぐるみ?

場所を取るものだしなぁ…

カバンや服?

好みが違ったら嫌だし…

香水とか?

ニオイにも好き嫌いあるよねぇ…

アクセサリー?

安物はあげたくないし高すぎるのも重いか…

お菓子の詰め合わせ?

お土産と大差ない気が…

おススメの本とか?

もう読んでたら嫌だ…

商品券?

あまり気持ちがこもらないかなぁ…自分なら嬉しいけど

自分の歌をプレゼント

ジャイアンリサイタル開いちゃう…?

 

こんなこんなで全く決まりません。

 

難しい~~~!!!!

 

プレゼントって気持ちをあげれば良いもんじゃないと思うんです。やっぱり高そうなものとかくれたらうれしいですもん自分は!愛情と値段って比例すると思うのよ(ヲタク心理が抜けない

 

まだ時間はあるんでじっくり考えます。

読んでる方でもし、プレゼント選びに迷ってる人で歌声に自信ある人は、歌をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?個人的にはアリだと思うので。個人的には

 

おわり