第一章 旅立ちの朝

旅に出たい村人のブログ

欅坂2期生が発表されてた

 

どうも、結構アイドルは気になる村人Cです。

 

欅坂2期生とけやき坂3期生が発表されました!

漢字欅が9人で、ひらがなけやきがまさか1人とは・・・

まあひらがなの子たちは1期生が決まってからすぐに2期生が決まりましたからね。ひらがなは人数も多いし、まだまだ始まったばかりですのでこれからが楽しみなグループです。最近ではCMでもよく見かけます。たった一人の3期生は、色々と話題になりそうだなあ・・・先輩達にも可愛がってもらえそうだ。

そして漢字欅は結構年齢が高め?現在最年少、平手ちゃんの同年代が多いのかな。写真見る限り、皆お嬢様っぽいなあ。地方出身も多いですね~

今年はずーみんと、愛佳、よねさんが卒業してしまいましたから、私としては漢字欅に色々と思うこともありました。2期生には新しい風をふかして欲しいところです。

 

さて、ここからが本題。

私、欅2期生で一番注目してる子がいるんです。最年少で入った子・・・

 

やまざき  てん

山崎   天(13歳)

 

showroomから激推しマンの村人Cです。

性格も明るくて、見てるだけで元気をもらえる子です!大阪出身らしく関西弁がとてもチャーミング。13歳らしさもあって今後の成長も気になるところ。高身長でおでこを上げると雰囲気も変わります。かなりスペックが高そう。そして名前が可愛い!天ちゃん!

 

欅坂希望ぽかったけど、やっぱりか。個人的には、ひらがなけやきでも良かったんだけどなぁ。是非とも彼女センターも見てみたいです。

でも潰れてしまわないか心配でもあります。平手ちゃんも一時期調子悪そうだったからなあ。辛いこともたくさん増えるだろうけど、元気に楽しく活動して欲しい(すでに親心)

今後とも彼女の動向を追いたいと思います!

 

おわり