第一章 旅立ちの朝

旅に出たい村人のブログ

経験値を止めるな!

今週のお題「2019年の抱負」

 

私の2019年抱負は

出来るだけ旅をする

ブログのテーマ(?でもある

旅立ちです!

もっと興味のあることを見つけていきたい~

 

最近、amazon primeで「夢をかなえる象」を読んだのですが、初期の主人公が今の自分に当てはまり過ぎて怖かった。街に留まってるNPCに自身を見てるところは、おん…?ってなりましたもん。皆、同じ事考えてるんやなーって。

人類みな兄弟説が濃厚になってきました。

結局は変わるためには、意識の問題じゃなくて行動できるかどうかなんですね。考えさせられました…

それにしても、ガラーシャはいいキャラしてまして。関西人の私にとっては、とても馴染みやすい神様だと思います。

大切な事は全てガラーシャが教えてくれるんで、是非読んでみてください。 primeなら無料で読めますよ!

話がズレましたが、とにかく色々旅行して経験値上げたいです。その前にまずコミュ障を治さないとダメなんですが、最近は1人で喫茶店に入れるようにまでなりました。ヒトカラにも行ってますよ!(スキマスイッチのマリンスノウが十八番。歌ってるときの顔は他人にとても見せれるもんじゃない)去年の自分では考えれなかったぐらい行動力が上がってる気がする (ソロプレイヤー

でも、そろそろ仲間をつくりたいんです…

 

来年はまず海外旅行へ行くので、早速、有言実行できる気がする。不安も大きいけど、自信もつきそうだし楽しみ。

後日、旅の報告書でも書こうと思います。

 

おわり