第一章 旅立ちの朝

旅に出たい村人のブログ

あらためまして

あらためまして、村人Cです。

10個目のブログなのでchang改め、村人Cに改名しましたm(__)m

よろしくお願いします。

 

ブログの名前も”アサカツ!”から”第一章 旅立ちの朝”に変更しました。

どうせならユーザー名と世界観合わせたかったファンタジー大好きマンです

アサカツ!はもちろん続けますよ!うん。

 

そんな村人Cのお気に入りの本はこちら

f:id:chang10:20181129225417j:plain

世界の絶景パレット100

あまり折り目がついてないのはご愛敬

世界の絶景を色ごとに載せてあるよ。その国の紹介と、おおよその旅費も書いてあってわかりやすいよ。村人Cはライトブルーの絶景が好きです(ストレスを洗い流す水色の絶景らしい)

お値段はちょっとお高め。でも写真と内容が充実してるから買う価値はありました

 

水の都ヴェネツィア綺麗だなぁ

 

おわり