第一章 旅立ちの朝

旅に出たい村人のブログ

今日をドブに捨てた今日でした

こんばんわ、chang(仮)です。

2回目のブログにして名前を間違えてました。

 

今日は何もヤル気が起きなくてずっとごろ寝してました。

この時間帯は虚無感。

社会人になって興味と趣味を失ってしまったようです。

これではだめだと、ドライブに出たりするのですが何せ小さな田舎なので、

行くところが限られてしまいます。

 

都会には憧れますが、目的がないので行くこともないでしょう。

おそらく自分はどこへ行っても楽しめないタイプの人間ですね(;^ω^)

趣味を見つけたい。 切実に

 

さて、今回のタイトルは以下の歌詞から決めました。

CQCQ -神様、僕は気づいてしまった

 

波留さん主演のドラマ主題歌でしたね(見てないですけど)

この曲はyoutubeで初めて聴いたときに衝撃を受けまして、

バンドとかよくわからないのですが、イントロ?ギター?ベース?

 

なんかよくわかんないけど!かっけー!!!!

 

とにかくMVも合わせて感動しました。

歌詞はドラマに沿って作られてるんでしょうか。

どうしようも無さがドラマに合っててインパクトありますね~

このバンドグループはまだこの曲しか知らないので、色々聞いてみたいと思います!

 

 

 

”明日は明日で上書きできると、今日をドブに捨てた今日でした”

ここの歌詞が、休日を虚無感で終えた自分に刺さって泣いた。

 

おわり